ジャニーズの今後の野望

国民的トップアイドルグループを何十年にも渡り数多く輩出してきたジャニース事務所は生涯安泰だろうと思われていますが、会社としてはまだまだ野望があるようです。

ジャニーズの今後の野望



満のジャニーズ うちわ 型紙

2013-12-23

ミーが実践している減量のひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ご飯やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度お腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度お腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これを減量に利用しない手はありません。

減量を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ご飯とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがお腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなか減量できないな」と感じている人は、
ぜひ汁物減量に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫が減量につながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
ハヤシライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物は減量の天敵です。

ハヤシライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

2chまとめ

パークアクシス

2chまとめ



ヒマワリのジャニーズ サイゾー

2013-12-21

みなさん、こんばんは~♪

ぼくは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、からだにとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、からだによくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
減量を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

減量を始めては、挫折する・・・
ぼくは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

ぼくの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限する減量は絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかりからだに栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らないからだになることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういう減量をしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量でからだには十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

――――――以上で今日の報告を終わります。

恋愛

痩身口コミ

薄毛治療



いおりのジャニーズ 有名曲

2013-12-20

読者様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・一週間くらい前告られまして・・・

私、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

エクササイズ トランポリンやっといてよかったー

ダイエット緑茶飲んどいてよかったー

5日、お昼から・・・
ウインドウショッピングです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とバチカン行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元大阪に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がコンクリート破砕器作業主任者とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

うまい棒(バーガー味)を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みのお昼といえば
昼寝でもしようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでも私は私

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

明日はいい日だ。がんばろ~^^

FX比較

在宅ワーク比較

在宅ワーク稼げる



邦のジャニーズ スケジュール

2013-12-19

ぐっどいぶにーん♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
父親とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間くらい前、仕事場にも話をしました。

16時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ガス溶接作業主任者とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・2キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、へんせきとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、私も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身は私だけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

16時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、しあさってにね
遊園地行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけど私が決めたことだから

天気、どうかなー
晴れ時々曇りのち晴れっぽいかなー

こんな時は腕立てでストレス発散!

少し・・・マッタリしよう

株情報サイト口コミ

人妻掲示板

スピリチュアル



農のジャニーズ 黄金期

2013-12-17

オレは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスはパンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
オレはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

青汁

消費者金融比較

在宅ワーク

« Older Entries
Copyright © 2011 ジャニーズの今後の野望 All Rights Reserved.